今日もゲッコーだった。娘を送ってからに行こうと思って車を走らせているところにぎっしぃからメイル入電。今から“げっこー”。1人でもなんだから自分もゲッコーに行くことにする。

もりもっちゃんとぎっしぃと俺の三人でボルダリング。二人共ゲッコーに入門してしまったらしい。見違えるように力強いムーブを決めてぐいぐい行っちまいやがるのについて行けない。この二ヶ月位で一気に力をつけたらしい。これはやっぱり自分も入門シルしかないんかなぁ。ゲッコーに入門して月に2回くらいはでリードをやって、あとは平日の夜も頑張ってゲッコーでボルダが良いのかもしれん。財布と相談して決めようか。に行くにしても結局ガソリン代を考えたら費用は変わらん。少し考えてみることにする。あの2人について行くには、それに春になったとき5.11を登るためには、入門するしかないかな…。