会のページに来るのはIEばかりかも

nightlyのlatest-trunkはだいぶ安定してきた感じがする。自分の場合は、なんとなく にすけ (っていうのか疑問だけど)の時代からずっと惰性で使い続けているだけなので、あんまり詳しいことや先進の機能はよー判らんのだが、どうにもIEは手に馴染まずこっちを使っている。早いとこプリントプレビューで横向きにしか表示しない、ってのだけは治ってほしい。のページをチマチマ手直ししながら(heightのみ指定してあるのを直す)Google Analyticsのトラッキングコードを書き込んでいる。これのレポートを見るのが最近の楽しみ。それによると最近の1週間はIEが95%なのです。firefox終わってる…かも。