5.11は登れるんだよ、5.11は!!

ってなわけで、今日は時おり小雪も舞う寒い日(陽が差せば暖かいんだが)だったが、桜ヶ池で外壁7本。5.12aに三回挑戦したけど、どうしても2回テンションしてしまう。一回は、遠くてどうしようもないところ、もう一回はハングを抜けたあとのこれ又遠くて辛いところ。二箇所とも何とかムーブは解決したんだが…。
結局本日は、5.11c(アップにマスタースタイルでRP)、5.12a×3(RPならず)、5.11d(楽勝RP)、5.11c(ちょっとヤバかったけどフラッシング)、5.10d(クールダウン、RPしてヌンチャク回収)の計7本。次回こそはの5.12aであるが、どうしたものか。イボルブのつま先をなおしたら、微妙なパターンに乗っての立ち込みで、あの遠いところが届くような気がする。うーむ、です。