春シーズン最後?の鳳来

土曜日(6月7日)は、春最後?の鳳来。天気は上々、ヤル気は俄然盛り上がる、も…?将棋大魔王のドタキャンで、メンバーは俺とケイスケの二人。それでも行くもんね、頑張ってくるぞっと。

俺は禁セプ(5.12c)に何とか格好をつけたかったが、どうにもダメ。一応ムーブは出来る。上までも何とか抜けられる。4ピン目までは、余裕で行ける、が…。4ピン目クリップでレストなのだが、これが出来ない。皆さん(枯れ木(5.12d)やカーニバル(5.13b)をやってるツヨツヨ)は、▲おにぎりとその隣のなんか訳判らんのを持ってレストしてらっしゃいますけどね、なんか俺には出来ん。うーっム、って感じです。7ピン目クリップも悪い。ガバ取っちゃってからクリップするんだろうなぁ…。

兎に角4ピン目でレスト入れられなければ、5ピン目まで上がるのはチョットムズ杉。7ピン目のガバを取るのも、今のムーブではやっぱりムズ杉。この二箇所を改善しない限りRPはない、って感じですわ。秋までに鍛え抜いて、4ピン目レストなしで5ピン目まで駆け上がる、今のムーブで7ピン目ガバを掴める、そんな鬼のような耐久力を身に付けて秋の鳳来に帰ってこよう。

かたやケイスケはパレード(5.12b)をきっちりとRP。宿題残さずにシーズンオフ宣言。まぁね、ジムでの彼と俺のの登りを比較すれば、あったりまえの結果かも。

それにしても河原エリアは涼しい。俺も卒業(5.12b)の隣だからって楽な理由で禁セプに取り付かなきゃ良かった、ファースト(5.12a)から5.12台を固めにいったほうが良かったんじゃないカイナ、とチョット後悔。でも、やり始めたからにはRPしますよ、秋には必ず!!それにはトレーニングしかない。