鳳来に行けなかった週末

残念ながら三連休は遠征ナシだった。ショック。一緒に行こう、と言ってたF君、風邪引きでダウン。俺、金曜の夜のフレッシュテニスで怪我(大したことはないけど…登りに行くのはチョット)。鳳来も二子も最高に良い天気だったようだ、残念すぎる。まぁ、カネも無くなった事だし、年明けまではおとなしくジム修行かな。

ということで今回は、連休最終日に桜ヶ池でちょこっと登って終了。新調したロープ(少し前の在庫処分品)の調子を試しただけ、って感じ。9.9φ×55M、エバードライ加工、エーデルワイス製。むっちゃロープが軽いです。これは、マジトライのとき良い感じだと思うね。ただ、日常利用にはチョットもったいないか。何れにしても2年程度かな、使えるのは。グリグリでビレーされたら、ちょー怖そうだ。ATCかルベルソでビレーして欲しいです。