Gecko アラゴーコンペ

自分は参加してないけど、geckoアラゴー(around 5Q)コンペが始まる。昨日行ったら、その課題(全部で10課題)が出来ていたので、アップがてらやってみた。

1課題目、スラブをノーハンドでスタート。いきなりできん。数回やり直してやっとこ完登。出だしから困ったチャン。2課題目以降は順調に一撃。課題8がちょっとムズい。多分課題8だけが5Q近辺で、後は6〜8Qじゃないのかな?まぁでも、これから常連になってくれそうな皆さんには、良い刺激になりそうです。

その後、自分はじゃんけんセッションには参加せず、ひたすら簡単な課題とキャンパシングをやって終了。桜ヶ池の5.11cと5.11dで登れないのがあって、癪に障っている。両方とも一手遠くて悪く、実質そこだけ。遠いのをバンと取れるように、今週はキャンパを頑張ってみよう。