桜ヶ池、暑い!!

土日は、やっぱり桜ヶ池。いい加減イヤになってくるけど、まぁ岩場に行く相手もいないし、クライミング以外やりたいと思わないし、仕方がない。それにしても、この空梅雨という絶好の機会に、全く岩場に行かないってのは、がっくりだな。

土曜日は、暑かった。暑すぎて登っていても体がゲキ重。登り終わった後、暫くウタタネしてから帰ったら、携帯をセンターに落としてきてしまった。日曜日は、午前中校下の球技大会だったので、そいつが終わってからgeckoに行こうと思っていたが、携帯を取りにまたまた桜ヶ池に行く羽目に。日曜日は、風もあってまぁまぁのコンディション。登っていても気持ちよかった。ただし、成果はイマイチ。

そんな感じの週末が終わったら、ようやく梅雨らしい空になってきた。いよいよ秋まで岩場はお休みかも。兎に角行けないものはしょうがないので、板場で1本でも多く5.12台を登って秋に備えよう。