5回目終了しました

術後補助化学療法5回目、終了し退院してきました。2泊3日かと思ってたら、3日4泊。後三回も3日4日の予定。点滴から48時間様子を見させてくれ、と言うことらしい。ま、ノンビリいくしかないですね。

お昼頃、歩いて退院してきて、軽く片付けたら又歩いてgeckoまで行ってきた。途中、呉羽食堂でお昼。ホッケと揚げだし豆腐と菜っ葉と酢の物と豚汁にしたら894円と思いの外高かった。でも美味かったので良いか…。

風が強いけど初夏のような陽気の中、軽く汗をかいてgecko到着。「岳」の第3巻が置いてあったので読んで、ちょっとだけキャンパして帰ってきた。そういえば、「岳」が映画化されるそうな。いったい誰が三歩をやるんだ?あんなスーパーマウンテニアにしてクライマー、やれる役者っているんだろうか?第3巻、すごく面白かった。読んでたら、無雪期の早月で良いから、もう一回剣に登りたくなった。なので、明後日天気が回復したら城山登山かな。

岳 (1) (ビッグコミックス)

岳 (1) (ビッグコミックス)