で、土曜日は桜ヶ池。しばらくやってたらふくチャンがきた。休みで富山に来る途中、城端で休憩することにしたそうな。なるほど、桜ヶ池はこんな使い方もできるんですな。もっと宣伝すりゃ、ナカナカ良いと思う。
そして今日はゲッコー。昼から買いものに付き合わなきゃならん上、この雪のなか城端まで往復するのはあまりに無茶、ということで、ゲッコーに行ってみると案の定もりもっちゃんとぎっしぃが来ていた。日曜の朝は、定連サンもいないのでノンビリ楽しめる。前回できなかった課題の1つをクリアできた。通えばそれなりに行きそうな感じである。やっぱり冬は、平日も一日はゲッコー、週末はインドアで良いからでリード、と行きたいです。