山に行かない週末の雑感もろもろ

今日は山岳会の創立記念誌原稿作成でつぶれる。明日は住民運動会でつぶれる。山にも沢にも岩にも、今日はジムにさえも行けなかった、しょっく。
先週木曜日にgeckoで以前うちの山岳会に所属してた人がジムblogも書いてるよ)を開いた、と聞いた。ずっと登ってたんね。一回行ってみたいなと思うが、今週も来週もヒマがない。小川山に引っ越したんじゃないかと噂してたんだが、どうやらまだ富山にいるみたいだ。で、毎週のように小川通いらしい。うーん、羨ましいような妬ましいような、たまには鳳来とか二子山とか行かないのかな?機会があれば、是非一緒にどっか行きたいな、と思いつつ会の連中にも知らせておいた。