しんた設定の 5.10d 二本

でボルダーとリードの一日。昨日の総会後、直会で飲み過ぎ、調子は悪かった。が、まぁ天気が良かったからボルダーだけじゃもったいないので、リードもやった。
体調からして5.11は無理だと思ったから、5.10dを登ることにする。で、5.10dは右可動壁に二本設定してあるが、一本は一撃もう一本はニ撃。いずれも5.10dと言うにはちょっとキビシ目のような気がするけど、まぁなんとかRPできたので、良しとしよう。確か、夏場に一回触っているので、オンサイトとは言えないけど、もう全く忘れ果ててしまっていたので、一撃の一本は、なんちゃってオンサイトということにしておく。さて、次回はもう一本ある5.11dを登ろう。