俺だけ?

Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; en-US; rv:1.9a3pre) Gecko/20070228 Minefield/3.0a3pre
印刷プレビューで、どのように設定しても横置きになってしまうのは解消されたけど、今度はもうちょっと不便な状態になってしまった。

印刷すると表組みの各セルの文字列が、選択して反転した状態で印刷されてしまう。よって、Yahoo!ファイナンス なんかの時系列株価など、印刷しても何が書いてあるのかまったくわからないということになってしまう。かなり不便。bugzilla を探してみたけど、探し方が悪いらしくどうも該当するバグが見当たらない。試しに、管理者権限のあるアカウントでログインして印刷してみると、正常に印刷できる。でも、新たに管理者権限のあるアカウントを作って、そこで印刷したらアウト。今使っている制限付きアカウントを管理者権限のアカウントに変更してみてもアウト。で、いずれの場合も印刷プレビューは、日本語の部分の文字が重なってしまって、何が書いてあるかわからない状態。どうせ nightlyなんで不都合があるのは承知の上なんだけど、bugzilla 探して該当するものが見つからないとちょっと不安になってくる。割と長い間治らないので、granparadiso にバージョン落とそうかなぁ…。