今度こそ、春最後の鳳来

日曜日(16日)は、今度こそ春シーズン最後の鳳来。メンバーはタカちゃんとエモさんと俺。今度こそ最後だよなぁ。

岩はこの時期にしては上々、天気もまずまず(暑くないどころか、河原やがっかりは肌寒いくらい)。成果はそこそこ。

自分のトライしている課題が、順番待ち激しく混雑する禁セプなので、ずっとアーリーモーニングに張り付いていた。よって、タカちゃんの成果は判らず。エモさん、留年惜しくもRPならず、ホント惜しいの一言。秋はたぶん一発でRPできるでしょう。俺は、禁セプがだいぶ形になってきた。まぁワンテンというか、2テンというか、そんな感じ。最後の抜け口も大体わかった。4ピン目の▲おにぎりホールドでのレストも何とかできる感じ。あとは繋げるだけ。たぶん自分も秋にはRPできると思う。

岩場では、常連さんとだいぶ仲良くなって、何となく自分も常連になりつつあるようだな。まぁ、8月の終わりか9月のアタマくらいから、鳳来詣でを再開しよう。しかし、5.12台のトライはホントに面白い。