レンタルCDのレンタル料が高かった…がーん

ツタヤから「DVD一本レンタル無料」の葉書が来ていたんで、つられてDVD/CDを借りに行ってきた。相棒のプレシーズン一発目、それからあとはCDを5枚。確かCD5枚借りると割安になったよなぁ、と思ってレジに行ったら、まともな料金。5枚まとめ借りで安くなるってのは、なんかのキャンペーンだったのかなぁ。ちょっとショック。今すぐ携帯でtsuyayaオンラインに繋いで半額チケットゲットしたら、と言われたけど、まぁいいやと思って、まともな料金を払ってきました。もしかすると俺みたいなアホを釣るための葉書だったのか?取り敢えず借りてきたのは、

ショパン・リサイタル

ショパン・リサイタル

バックハウス/ベートーヴェン:四大ピアノ・ソナタ集

バックハウス/ベートーヴェン:四大ピアノ・ソナタ集

Kaya

Kaya

Uprising

Uprising

エラ・イン・ベルリン完全版(+4)

エラ・イン・ベルリン完全版(+4)

の5枚。フジ子・ヘミングショパンを聞きながら、こいつを書いています。久しぶりのクラシックも良いですね。バックハウスのワルトシュタインが借りられるとは思わなかった。昔むかし、LPで聞いたような記憶がかすかに…。まぁ素面で音楽聴きながらボチボチ書きながら良い気持ちだ、ってことは、やっぱアル中ではなかった、良かった良かった。