リソールから返って来た!!

昨日ようやくリソールから返って来たので、チョット疲れ気味だったけどgecko。リソールは「VAC resole」に出した。アナサジベルクロ(もう3年以上履いていてリソールも3回目か4回目)とイボルヴアグロ(2回目のリソール)の2足だが、取り合えずアナサジを履いてみると、中々良い感じ。日曜日に出来なかった課題が、さっくり登れて感動。岩場でもアナサジがメインになる予感。

少し足せば新品一足買えるような費用がかかったけど、馴染んだシューズが蘇る感じなので、これで良かったと思っている。新しいシューズを買うなら、オプティマスかもう一回アナサジベルクロか。ま、新品買っちまったら岩場に行く金がなくなっちまうので、当分リソールしながら使い続けてみよう。それでも、円高還元セールとかでソリューションが1万3千円くらいになった(無理だよなぁ…)ら、買ってしまうかも。