水曜gecko

水曜日のgeckoはチョット寂しい。常連さんは大体火曜と木曜にくる。肩の調子がイマイチなので、休もうかなぁとも思ったけど、メシ食った後家にだらだらいるのはどうも好きじゃない、ってことでgeckoに出かけてしまった。

ゆきおとこさんとイシちゃんと後パラパラ。桜ヶ池で時々見かけるUさんも居て、割と最近、geckoの会員になったらしい。好いことだ。で、Uさん曰く「写真課題と課題帳の間の難しさの課題が欲しい、写真課題は大体やったけど、課題帳は歯が立たん。」じゃ一緒に登ろうか、ってことで、簡単課題をいくつか即興で作って登りました。Uさん、中々苦戦していたけど、まぁ壁に慣れれば登れますよ。

110度壁でやった3本が割りと良い感じなので、ちょっとアレンジして課題帳に残しておいた。足限にしたかったけど、足限じゃムズ過ぎる+スタンスを足さんとイカン、ということで足フリーとしておいた。6級か7級ぐらいなんかなぁ、グレード感覚は全くわからない。

そんなこんなで結局家に帰ったら午後11時前。結局今朝も肩が痛い。そのうち治ってくれんかのぉ。フレッシュテニスにも響くしね。