またまたジムな週末

結局この土日は、土曜日gecko・日曜日桜ヶ池で終わっていってしまった。両日とも抜群の天気で、岩場はさぞ賑わっていただろうに、残念至極である。しかも、ジムでの成果は全くナシ。弱〜。このままでは、今シーズンの目標の達成はきわめて困難。あー、一緒に鳳来に行ってくれる人、居ないのかなぁ。桜ヶ池で勧誘しまくったけど、手応えはあんまりない。最近桜ヶ池で一緒にやってる連中は、マダマダ始めたばかりって感じで、もう暫くは無理だろうなぁ。でも、その中から一人でも良いから、一緒に行ってくれる人が育って欲しいもんだ。

で、岩場行きは、来週も多分ダメだろう。仕方がないので、geckoのコンペに出ようかな。やっぱgeckoを盛り上げるためにも、俺のようなヨワヨワでもコンペに出ろ、って天の声なのか。5月の連休こそは、どっか行くぞ。“備中”との声もチラホラ聞くけど、1,000円乗り放題を使って、それも良いかも。自分としては宿題の残る二子か、目標ルートのある鳳来が希望だけど、この際何処でも行きますよ。(備中は遠いし難しいし滅多に行けないし…と弱気になってしまう)