週末は鳳来へ行くぞ!!

っつうわけで、叫びが届いたか祈りが通じたか、週末は鳳来の岩場に行くことになった。エリアと土・日どちらに行くのかは、未だ微妙な感じだけど、兎に角土・日どちらかで鳳来に行く。鬼岩かがんこか、これまた決まってないが、兎に角鳳来に行く。今からわくわくして、仕事もそぞろな一日となりそうである。

果たして鬼やがんこまでギア担いで歩けるのか、鬼なら入門くらいは登りたいが、今の力ではそれもギリギリ、ガンコは行ったことないのでよく分からないが、一日で登れる5.11台はあるのか、色々不安であるが、まぁ岩場に行ける、というのが嬉しい。これでクライミング復活の第一歩を踏み出せる。さて、今は仕事に掛かろう。