ムーブ12に嵌る

3日はgeckoメンバーで鳳来。将棋大魔王組はミルキー・韋駄天ロック、俺とオッシー・女王様はがんこ。天気は雨こそ降らないもののイマイチ、岩の状態もイマイチ。

そんななか、女王様は朝方早速とムーブ12をFLされました。俺とオッシーは、一日ムーブ12にやつけられて終わりました。何かダメダメです。当初の目論見では、朝のうちにムーブ12を終わらせて2階に上がって木漏れ日を浴びてをRPするはずだったのに、まったく!!

将棋大魔王は韋駄天ロックの5.12b(ルート名を聞いてない)をMOS、他のミルキー・韋駄天組もO・ユージ以外は成果を出していたようです。なつこには、次は勝負しよう、と言われてしまいました。

うーむ、暫く行けないのだ。でも、まぁ次回こそは…。