11月3日を目指してなんちゃってトレーニング

またまた週末潰れてしまいました。土曜日は娘の学園祭(よさこいTNC)を見に行って秋の好天を棒に振る。日曜日は、朝まさに雑穀に行こうと言うそのときに雨が降り出す。仕方がないので城端・桜ヶ池クライミングセンターで登ることに…。

日曜日の桜ヶ池は、雨に降られたクライマーで満員御礼。愛知県からの遠征組も。id:telemarkerm:20111030:1319973495 さんのところに賑わい振りが載ってます。あ、俺が登っているのもちらりと写っています。id:telemarkerm さんも仲間の方々( id:dirt_trip:20111031 さん他1名様 )と登っておられました。雑穀で時々会う金沢組もいらっしゃったし、まぁ大変な盛況振りでした。

で、俺は、右可動壁の青をやっとRP(この日の一便目)し、緑も何とかRP(この日の2便目)し、あとはトレーニングで左固定壁の5.10台を一往復、左可動壁の緑をマスターで、紫をクールダウンに登って等等で終了しました。結局8本くらいかな、登ったのは。10本以上登るつもりだったけど、ちょっと足りませんでした。

geckoメンバーのせっきーとなつこが来ていて、せっきーは出足は調子悪そうだったのに、左固定壁の青をOSするなど、しり上がりに調子を上げていました。特筆すべきはなつこで、これがなかなか凄かった。左可動壁の紫をFL、左固定壁の赤を2便でRPなど、5.11の半ばから後半をバッチリ登っていました。特に左固定壁の赤を2便で片付けたのは素晴らしかった。そろそろ背中がこそばゆくなる感じ。自分ももう少し頑張らないと、あっと言う間に追い越されそうです。

というわけで、3日に向けてトレーニングはバッチリ。今度はミルキー&韋駄天ロックなので、5.12aを1日で片付ける、というのがミッションになります。頑張らなくては。