さて、気になることが出てきた。亜急性病床に移ってから、頭痛がするのだ。
足の具合は、順調のようだ。リハビリは土日は休みなので、どうにも時間を持て余してしまう。会社から持ち込んだ仕事も、なんとか目処がつきそうだ。

で、頭痛だが、明け方に痛みで目が醒めた。後頭部からなんだか心臓の鼓動にあわせるようにズキズキ痛む。ちょうど、晩酌で一杯二杯余計に飲み過ぎた朝のような感じ。風邪でも引いたのかな?あと、血圧の測定で上が150なんて言われた。元々高血圧の気配はまったく無いのに…。普段は120前後〜80前後で安定している。午後には、頭痛も治まる。ちょっと気になるが、まぁ様子を見て、改善しないようなら主治医に相談しよう。