昨日、調子にのって壁打ち(フレッシュテニスです)し過ぎで今日は足が痛い。ので、休養日でリハビリは無しにする。日曜日はに行こうと思うので、消防署の救命講習だけは受けるけど、明日もヤワヤワと過ごすつもり。
かなり動けるようになったと調子にのったら、未だそんなに負荷を架けてはいけない時期だったようである。ちょうど筋肉痛のような、ちょっと違うような痛さ。でも、骨がどうかなるような、そんな感じではないので、一日二日ヤワヤワ過ごしたら治るのではないか、と思う。とにかく日曜日の桜ヶ池には痛みが引いていて欲しい。池で白・ピンクで良いから出来たら、毎週通うつもり。天気が良ければ、クライミングセンター周辺での歩きもメニューに入れたら、良いリハビリになりそうだ。