今日もリハビリに桜ヶ池クライミングセンター ボルダリングしてきた。
先週よりは多少なりとも良い感じ。相変わらず飛び降り厳禁なので、ちょっとでも難しい課題への挑戦はおあずけ。怪我前は楽に出来たものでも、比較的高い位置でのトラバースがあると無理。足にググっと負担の架かり過ぎる課題もダメ。まぁ、それでも出来る事自体が楽しい。明後日もまた行って来よう。8月になれば、雑穀に行けそうな気もするが、その時期って雑穀はオロロ攻撃が激しい?かな。
家に帰って少しやすんだら、女房に付き合って晩飯の買い物。最近車の運転は俺の役目に戻りつつある。サンザン世話になりイッパイ送迎してもらった手前女房殿の頼みは断われんわ。
で、買い物から帰ったらフレッシュテニスで壁打ち。だいぶ動けるようになる。術後4ヵ月経過したら、生きたタマを打てるか?な?