土曜日に工事の監督、テレビの購入、末娘のeMachinesタワーの修理出し(宅配で送る)、と忙しく床屋にも行けず、身体も動かせず、夜になったらぐったり。
今日は、朝から床屋。天気予報は見事に外れて穏やかな秋晴れ。床屋で遅くなってしまったので、雑穀行く人を捜すことが出来ず、結局昼から1人で桜ヶ池クライミングセンター。池で顔見知りになった金沢のグループが来ていたので、一緒に外壁をやることに。
5.10a を軽くウォーミングアップ。楽勝だった。気を良くして5.10cに挑戦するもフォール、がっくし。少し休んで再び5.10c。一手どうしても届かないところがあって、そこだけインチキ、悔しい!! 更に休んで c と同じラインの5.10b。可動壁でもう一本ある5.10bより格段に難しい5.10bで、前回は歯がたたなかったところ。核心も何とかクリアしてredpoint!!。最後に左側固定壁の5.10b。これはムーブが気持ち良く、楽しくredpoint。本日はこれにて終了。
家に帰って来たら、Y電器さんがデジタルハイビジョンテレビの配送に来ていた。ハイビジョン放送は、実にくっきり鮮やか。これは、コンテンツさえ充実して来たら、普通の放送は見られないナァ。もうちょっと安くなれば良いのにネ。