創立40周年記念CD-ROM

思い出の一枚(2004年小又川カスミ谷にて
小又川カスミ谷にて
の創立40周年記念誌に付録するCD焼作業で11時前まで事務所。中々いい感じの写真集になっている。ここ数年の山行の写真から100枚以上(多分)抜粋してCDに焼き込んだ。希望する人にはあげたいくらい(1部1,000円で)の良い出来。
さて、記念式がいよいよ来週の日曜日にせまってきた。最後の準備でこの週末も少しつぶれる予定。まぁ、仕方がないかな。時間を見付けて gecko には行こうと思う。「毎週に行ってリードの練習じゃ!!」と息巻いてたばかりだが、どうもうまくいかないみたい。記念式典が終ったら、登り込むことにしよう。