雑用満載で思うようにならん!!

朝から床屋 → 子どもの足 → 会の40周年記念の準備最後の詰め と続いて結局山は勿論、gecko も行けず仕舞い。まぁ、こんな週末も仕方がないかなぁ〜。
記念誌(CD写真集つき)だけ欲しい人は、一部1000円也!!とする予定です。

ところで話しかわって、日本国の今の首相はちょっとヤバ過ぎ。良いかげん替ってもらった方が良いんじゃないかな。NHKに放送命令なんて、そんなことしたら朝鮮中央通信等と変わらんじゃないか、なんて嘆いてみても面白くもなんともないんで、こんなときは YouTube とか Google Video で見付けたビデオでも見るのが良いかも。
Chris Sharma Realization
ean McColl - Youth Worlds 06 - Finals - Difficulty
Copa del Mundo Escalada - Climbing WorldCup - Marbella 2006
いじょ。