今日はレストでジョギング

土・日と二日掛けて、手持ちのシューズ三足(4月に買ったイボルブ・アグロ、1年以上前のイボルブ・アグロ、アナサジ・ベルクロ)全部洗濯したので、今日はgeckoやめ。とにかく、4月に買ったイボルブ・アグロ(岩場も板場もほとんどこれを使っている)をリソール&爪先補修するまで、クライミングは休もうと思う。4月の終わりごろから痛い右手人差し指を休める意味もある。なんだか、良くなりそうでイマイチ、リソールする間の1週間あまり、思い切って休んでみようか。
で、久しぶりに走ってみた。呉羽山往復約3.8Km程度、標高差70mくらい。時間約30分のゆっくりペース。戻って、ストレッチと懸垂、アブスライダーを少し。たっぷり汗をかいて、ビールが美味かった。