ごろごろ過ごした週末

土・日は天気が悪そうなので、遠征もなく、また少し寒かったので桜ヶ池にも行かなかった。土曜日は、朝方接骨院に行ったのと、女房子供のあっし〜をやった以外はずっと昼寝していた。それなのに夜は10時前に寝てしまうという、最強のゴロゴロ。日曜日は、フッレッシュテニスの試合(富山市第五地区大会)。わが五福チームは2位だった。前年は1位だったのに残念。俺自身は、パートナーを替えながら4試合して3勝1敗。3勝はまぁ勝って順当、1敗も負けて順当、そんなのんびりした一日。夕方、ちょっとだけgeckoボルダリング

久し振りにのんびりしたら、すっかり疲れは抜けた感じ。来週は行けるかなぁ、鳳来。風の噂によると、チーム横浜のKさん、ついに「枯れ木のフェース(5.12d)」をRPしたそうな。目出度い限り。俺も立ち会いたかったなぁ。KさんRPの話しを読んでたら、俄然俺も枯れ木をやりたくなってしまった。早いとこアレーを片付けて、枯れ木をやるぞ!!