禁セプのビデオ発見(でも前半で落ちてるよ)

禁セプのビデオを発見。そういや俺、去年登ったんだよなぁ。今年も行きたいね。

で、ビデオの人、前半のハイライト以前に落ちちゃってるよ、うーん残念。他人の登りを改めて見てみると、前半ってガバガバなんだけどかなりランナウトしてますねぇ。結構かぶってるし。しっかり持久の練習しとかんと、確実にロングフォールしますよ、って課題なんです。やっぱ俺向きだったんだな。

今年は、鳳来に行く機会さえ確保できたら、枯れ木と猫シャクをゲットしたい、と思いつつ空を見上げると、寒そうな(この時期では異常に暖かいんだけど)曇り空。昨日の疲れ(ちょっと膝と右肩が…)もあるし、今日は昼飯食ってからgeckoだな。