3週間ぶりの会社復帰だぜ

月曜日(21日)から会社に行く。帰りは新富山の電停から歩こうと思っていたけど、結局月・火両日とも車で往復だった。さすがに月曜日はちょっと疲れたけど、昨日はだいぶ普通になって、まぁ来週にはほぼ普通になるだろうね。会社で参ったことは、階段の上り。駆け上がれない。ユックリと爺のごとし。事務所が2階で便所が1階なんだよなぁ。それでも、骨折ったときよりはずっと楽だ。

月曜日は、フレッシュテニスにお見舞いのお返しを持って行ってきた。みんな元気にやってるのを見ると、改めて手術を受けたことを実感する。春くらいにはボチボチと再開できたら良いのだが…。

まぁこんな感じで、年明けの外来の日までには、スポーツをするにはちょっと程遠いとは思うけど、抗がん剤の投与・服用には十分な体力になっていると思う。