gecko会員復活

今日からgecko会員復活しました。週末ごとに行けそうな感じだし、毎回ビジター料金払うのもちょっとしんどいし、以前と同じと言うわけにはいかなくてもそれなりに楽しめるんで、今日から再び会員です。

今日のgeckoはちょっと寒かった。初めてのビジターも常連もたくさんの人がいて、楽しく登ってきました。化学者2号とメイン壁、オッシーの課題を垂壁や3次元壁で。ボロボロと落ちましたが、それも楽しいもんですね。ただ、やっぱり息が続かない。ボルダーでさえ10手も続かない。これは困ったことですが、ボチボチ楽しんでりゃそのうちマシになっていく、と期待したいです。

geckoの帰りにTSUTAYAに寄ってCDを5枚借りてきた。

The Harder They Come

The Harder They Come

Welcome to Jamrock

Welcome to Jamrock

ザ・ヴェリー・ベスト・オブ・UB40 1980-2000

ザ・ヴェリー・ベスト・オブ・UB40 1980-2000

Rachmaninov, Tchaikovsky: Piano Concertos / Richter

Rachmaninov, Tchaikovsky: Piano Concertos / Richter

ベートーヴェン:交響曲第1番/第3番「英雄」

ベートーヴェン:交響曲第1番/第3番「英雄」

TSUTAYA にも、もうちょっと自分の聴きたいCDがたくさんあれば、もっと良いのに。のだめの影響で、もう少しクラシカルの分野が充実するかなぁ、と淡い期待を抱いたんだけど、なかなか難しいみたいです。でもリヒテルを聴けるから良いか。Roots Reggae は元々あんまり期待してないけど、Jimmy Cliff が一枚だけとは、だいぶがっかりでした。