またまたまたgecko〜

午前中うだうだと時間をつぶし、お昼過ぎに晩メシのカレーを作ってからgeckoに登りに行く。ケイスケと将棋大魔王とせっきーがセッションしていた。一つだけ混ぜてもらって、簡単なのを一撃。皆様にはアップ課題でしょうけど、自分には本気バリバリかつギリギリ課題でした。その後、復活クライマーとケイスケと俺で登る。すぐにヨレる。やっぱり息が続かない。でも、まぁ楽しかった。ケイスケ、禁煙もがんばってね、そのまま禁煙から止め煙になれば良いね。

その後、帰ってきてからウダウダしながらメシ食ってから女房を迎えに行く。家帰ってから熱燗で一杯。まぁ金・土と呑んで日からまた飲まなきゃ良いかな、と思うが…。それでもダメだったら、化学療法が終わるまで酒はお預けです。おー、飲んだ酒を紹介したかったが、検索しても出てこなかった。立山の4合ビンで800円台のやつ。熱燗でうまかった。それなりの酒で燗が良い酒なら、何でも美味い今日この頃ではありますが…。

明日は、桜ヶ池の外壁を登ろう。前回はあまりに不甲斐なかったが、今回は如何に。息さえ続けば、5.12台も練習できるんだけど、こればっかりは時間をかけて快復していかないとダメらしい。ま、焦らずがんばりましょう。しかし何ですね、クライミングできるってのは、ホント素晴らしいことです。明日は、あの何チャッテ5.11くらいは登りたいです、はい。