肩が治ってきたので土曜ゲッコー

先週の日曜から登るに耐えられないくらい右肩が痛くなってきたので、今週は完全にレストした。水曜日と木曜日は、会社の近所の接骨院で電気当ててマッサージ。ま、これでだいぶ楽になった。

で、今日は、1週間ぶりにgeckoでボルってきた。4級に数撃かかるなど、まぁ相変わらずヨワヨワ。セッションで作った課題が難しすぎて全く登れず。多分2級か。最後にクールダウンのつもりで作ったのも登れず。もしかすると、4級よりも難しい?かな。でも3級は無いように思うのだ。

と、こんな感じで週末は過ぎてゆくのである。明日も、昼からgeckoだな。来春には、3級はサクサク、モノによっては2級も登れて、1級にトライできるくらいになっておきたい。豊田とかボルダリングに出かけたいし。とにかく、もうちょっとボルぢからつけて、来春には5.12cの壁を突破するのだ!!