中3日で豊田

ちゅうことで、2日から中三日で再び豊田・大田エリア。またまた一人ぼっち。まぁ一人でも良いかな、と最近思い始めている。

パックマン2ロングバージョン(d)を朝イチでゲット。まず、普通のパックマンロングバージョンで準備体操と延長部分の確認を行い、パックマン2ロングバージョンにトライ。最初は足滑って失敗したけど、2回目できっちりゲット。さすがに中三日なら全部覚えている。

次はアメとムチ(c)。アメ(b)、と、メとム(b)は一撃、ムチ(b)は3撃かかってしまってショック。アメとムチはやっぱり難しかった。中々リーチ一杯で届かない。ただ、そこだけやったら届くことがわかったんで、次回頑張る。ありゃまぁ届けばイタダキ?チビ殺しである。

そしてうなぎの寝床(左からバージョン)(c)。ちょうど行ったらやってる人が居て、良い見本を見せてもらった。ただ、自分は右手アンダーをもう一つ向う側に送って、左手を送るムーヴで行くことにする。何とか打ち込んだらムーヴはバラせたんで、メシ食って一息入れてからトライすると、自分でもびっくりするくらいあっさりゲット。

それから、少しうろうろしてみたけど、槍とか俊トラとか場所は判らなかったので、戻ってきてシロップの岩のケンケン(b)をトライ。何か悪くて数回かかって、それでも何とかゲット。で、シロップ(d)をもう一回やってみたけど話にならないので終了することにした。

今回は、行きも帰りも富山⇔美濃加茂をR41、美濃加茂⇔豊田松平を東海縦貫道で行く。燃費は18.8km/Lと、夏場より数%下回るも、まぁ満足良く数字。宮川村周辺はかなり雪もあったし、凍結が心配でだいぶゆっくりの部分もあったけど、メシ食っても5時間程度で行ってしまう。中々良い感じである。次回は、天気を見ながらになるけど、恵那かな。行く人が居れば、二子かも知れん。