行く度に宿題が増える…

と言うわけで、今年既に4回目の外岩はまたまた豊田・大田でボルダリング。将棋大魔王とおっしー、向こうでNさんと合流。

まず、アナコンダとかモモンガのあるエリアに。岩を探して山を彷徨うこと30分あまり。何とか岩を見つける。しかし、豊田の山にはびっくりするほど岩コロが転がっている。結局ここでは何も登れなかったけど、次回はアナコンダをとモモンガを頑張ってみる。(宿題二つ)

大田に戻ってうなぎの寝床。右からを何回か頑張ってみるも、ダメ。(宿題片付かず)

槍エリア見晴らし岩でボロボロに皆でトライ。全く出来ず。(これは、宿題にもならない。真のdは難しい)

俊トラに行く前にbとcを一つずつゲット。何とかゲット0は免れる。

最後に俊トラ。クラックを取りに行くことも出来なかったけど、元気ならそれなりに頑張れそうな感じ。さすがに三ツ星の課題。出来なくても面白い。次回は、元気なときにトライする。(やっぱり宿題に)ここは将棋大魔王が一人抜けで、終了。

来週は、城ヶ崎海岸とか言ってるから、まぁそれには参加しない。また一人で豊田に来るかも。将棋大魔王軍団が二子か鳳来にするなら、そこに参加だな。