久し振りの桜ヶ池クライミングセンター

この土日は遠征なし。両日とも城端の桜ヶ池クライミングセンターで登りました。去年の秋というか夏以来。ホールド換えの後何回か行って以来。土曜日は山岳会のMさんと、日曜日は一人で行って常連さんたちと。

土曜日は、
左稼赤 5.10c ○ アップ。意外に悪い。5.10dで良いんじゃない?
左稼青 5.11b ○ マスターで。意外に悪くてびびった。でも適正。
左稼黄 5.11c ×× 二回目は終了点取れず。まぁ俺が弱い。
右稼緑 5.11a ○ これは比較的簡単。
右稼紫 5.11c ×○ これはなかなか厳しかった。
右稼青 5.10b ○ クールダウン
の8本。以上全部+10度のノーマル設定。
日曜日は
ノーマル設定(全体を+10度)で
右稼青 5.10b ○ アップ
右稼緑 5.11a ○ アップ二本目
ここで壁を倒す。全体+15度&上部さらに+25度。
右稼紫 5.12c × 話の外
右稼緑 5.12a × ワンテン。もう一頑張りするべきだった、反省。
右稼青 5.11b ○ これは簡単。
壁を元もノーマル設定に戻し
左稼緑 5.11b ○ 落ちかけたが、根性で持ちこたえてRP。
右稼黄 5.11d ○ マスターで。登った記憶が全くない。実質OSか?

右稼 → 右稼働壁 左稼 → 左稼働壁

土曜日はシケシケだったけど、今日は今の時期にしてはカラリとしていた。梅雨から夏にかけては、また城端で登り込まなくては。