本日、ひっさしぶりに学校開放に出掛け、フレッシュテニスをした。ほとんど4ヵ月ぶり。前後左右に動くことは殆んど出来ないので、マトモなゲームにはならないが、それでも思っていた程度には楽しむことが出来た。これなら、鋭い動きはしないように注意しつつ、少しずつレベルを上げて行けそう。来月も後半にならないと全く無理、と思っていたが、予想よりも早い段階で復帰して行けそうである。

フレッシュテニスから帰ったら、風呂入って冷水で患部を冷やし、冷蔵庫で冷やした湿布薬で湿布して寝る。さて、明日桜ヶ池 に行っても大丈夫な状態になるだろうか?もし大丈夫な状態になるんだったら、かなり良い感じに回復してきていると思うのだが…。