段々日記の体をなさなくなってきてしまつた。前回書いてからドンだけ開いてしまったか。とにかく、足の調子は良い感じなんだが、以前血膿が溜ったような状態になったときと同じような症状が出てきている。もうちょっと様子を見て、良くならんようだったら予約日前に受診かなぁ…。
それにしてもクライミングは面白い。腕前はヘタッピだし性根も弱々だが、それでも十分楽しめるのがクライミングの良いところ。アプローチが0mで、登山しなくても楽しめる、と言うのもありがたい話しである。
雑穀谷おらっちゃロック・不二越(5.10a)を登っております。リードでないのは、見ない振りでよろしく!! (足が完治するころにはレッドポイントするゾ)