1週間ぶりに登ってみた

日曜日はgecko、先週日曜日に膝をやってから1週間ぶり。登れるか不安だったけど、まぁそれなりに、できるもんだった。ただ、膝を入れたり、インサイドでかき込んだりが出来ない。意外に辛いのがハイステップ乗り込み。壁は被っているから(少なくとも10度、メインは35度)、ハイステップ乗り込みは必ずかき込む動作を伴う。そうすると、膝内側に思った以上のストレスが加わる。今更だけど、クライミングで足は重要。怪我をして改めて実感しております。

そんな感じではあったけど、入善フジオカ組登場もあって、割と登ることができた。まぁ、ヨワヨワではありますが…。今朝はすこ〜し膝が腫れぼったい感じ。まぁその程度。今晩のフレッシュテニスも、それなりにやれそうな感じ。1ヶ月程度で全力に復活できそうな予感。全力でもヨワヨワには変わらんけどね。